*All archives   *Admin

2017.06.29 (Thu)

6月29日釣果

今日は、何とか今の状況の中でも、ベストな攻め方は何かを探る為に2艘で出船しました。
1艘でも大丈夫な人数だったのですが、思い立ったらすぐ行動。

今日は今日しかありません。 やる気満々です。

よっしゃー。まずは2艘で懲りずに大型の抱卵ものを求めてポイントを変えて浅場狙い。

お~ぉ。いるぞ、いるぞ。 両船共にマズマズのソウハチが昨日以上の活性で釣れて来る\(^o^)/

DSC_0703.jpg DSC_0704.jpg



しかし、後が続かないが、時折神った事をする上村船頭を有するふた海丸は好調なようで、合流するも魚影が薄いのか、人数の差で寄せ負けしてしまうTT

第二はソウハチ五目での出船なので、ポイントを転々としながら、ソウハチの状況を確認しながら根物も少々

IMGP0928.jpg

サイズには目を瞑って頂いて、これから結構楽しめそうな感触を得る事が出来ました。

DSC_0708.jpg

昨日よりは少し上昇

竿頭さんは、本州からのお客様。 本州で釣りをしている人は上手な方が多い。

DSC_0706.jpg DSC_0707.jpg

上村船頭、最後まで型に拘って大成功。やるな~。

さて、今週末は絶好の凪。すこし風も出て来そうですが、今の状況に風は間違いなく吉。

週末は、いっぱ~い空きがあります。助けて下さ~いm(_ _)m






18:50  |  2017釣果  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |