*All archives   *Admin

2017.07.11 (Tue)

7月10日釣果

本日も絶好の凪・・・というか夏真っ盛り^^;

サッポロでは連日30℃超えの熱さとテレビで見ましたが、八雲はさすがにそこまでは上がらず、大体25,6℃で船を走らせると風が気持ち良い位の感じです^^  ただ今日は風も吹かず釣りの最中は暑かった~^^;

これから日本海も始まりますが、水分だけは大量にお持ちくださいね。

肝心の釣果は、相変わらずマガレイは絶好調^^

ソウハチは入れ食いではありませんが、早い時間かなり良い感じで型物が混じりました。

DSC_0826.jpg
DSC_0822.jpg

最高のサイズ^^v

こんな感じのが中心ですが、マガレイは更にデカイ・・・

今日は何と

DSC_0823.jpg

あ~ぁ 47cm\(◎o◎)/!

なかなかお目にかかれるサイズではないのですが、これが特別に大きく感じない位、最近大物が連発^^

根の際を通しているので、

DSC_0825.jpg

化け物のようなアブラコも^^

これからの時期はボートロックで狙えばかなり行けますよ。

今週末から、日本海と噴火湾の両方からの出船になりますが、日本海はブリのジギングを中心に、噴火湾は引き続きカレイを釣りながら、根物、ヒラメの調査釣り等々いろいろやってみたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
06:12  |  2017釣果  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |