*All archives   *Admin

2017.07.30 (Sun)

7月30日釣果

今日も、日本海のみの出船でした。噴火湾は暫く無理。ソウハチはさすがに終了です。お盆頃にはマガレイの状態も良くなるのでそれまでは日本海に専念します。

本日は、出し風とはいえかなり風が強く、ブリを狙うには厳しかったので、マダラを中心に狙いました。
とにかくマダラを狙うには最高の潮です^^v

DSC_0963.jpg
DSC_0960.jpg
DSC_0959.jpg
DSC_0956.jpg
DSC_0954.jpg
DSC_0952.jpg

日本海初挑戦のUさんもバンバン良型マダラを釣り上げ

DSC_0967.jpg
DSC_0966.jpg

食通さんなら今のマダラの旨さはご承知ですよね^^ とにかく夏タラは旨いです。

ブリは、なかなか釣果が安定しませんが、今後も臨機応変に五目でも出船して行きますので、お気軽にお問合せ下さい。

ミズクサ&根物ちょいとマダラ狙いで出船したい人いませんか?

完全に食糧確保の釣行ですが^^;
20:18  |  2017釣果  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |