*All archives   *Admin

2017.08.08 (Tue)

8月6日7日釣果

ブリ厳しいですTT

6日は、何とブリボーズ・・・。やっちゃいましたm(_ _)m
まわりではマグロがピョンピョン跳ね、キャスティングを用意していたお客様が何度もナブラにぶち込んだのですが不発。

高知で漁師の船に乗って引き釣で沢山って言うか漁は経験しているのですが、キャスティングでのマグロは未知の世界。
誰かご指南お長い致しますm(_ _)m

結局6日は

DSC_0991.jpg

このGT1本のみ・・・

7日も相変わらずブリは完全に浮いていて、ジギングでは厳しい状況で船中3本・・・何とか姿は見れましたが、
5K、7,5Kと型が良かったのが救い^^; あとはマグロのジャンピングショー見放題。
手も足も出ず・・・

DSC_0992.jpg

DSC_0995.jpg


PM便は、青物の事は忘れ、貸切でミズクサ狙い。

初心者さんが多く、風も少し強かったので心配しましたが、そんなの心配無用で

DSC_1000.jpg

DSC_1002.jpg

DSC_0998.jpg

DSC_0996.jpg

型も35cm前後が中心で、数も短時間でしたが70枚強と好調です^^v

相変わらず、嬉しい外道も好調・・・

解禁の盆明けが楽しみです。
08:23  |  2017釣果  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |