*All archives   *Admin

2017.09.25 (Mon)

9月25日釣果

今日は、ガヤとマガレイのリレーで出船させていただきました。
マガレイは、昨日の感じから、型の良いラインは絞れていたので、まずは今シーズン初のガヤ狙い。

ただ、反応はポツポツあるものの、全く釣れず船中は暗~いムード・・・(困)
今までのデータからもう根に付いているはずなのですが・・・(泣)

出来る事と言えば、とにかく細かいポイントもくまなく探す事しかないので、丁寧に探っていると、いました~\(^o^)/

スイッチが入ってからの爆釣は超快感です^^v

DSC_1210.jpg

よっちゃん尺ガヤのマンガン釣^^

DSC_1206.jpg

ツッシーのデカイ\(◎o◎)/!

DSC_1205.jpg

DSC_1204.jpg

Y名人は何を釣ってもやはり上手い。

デカアブに尺ガヤW・・・やりすぎ。

今から11月始めまでが一年でガヤが一番旨い時。

早く食いて~

ガヤご飯の炊き込みも作ろうっと^^

DSC_1212.jpg
DSC_1211.jpg

マガレイは終始ポツポツでしたが良い感じです。

Y名人とツッシーは20匹以上釣ったのでは^^;  30cm~35cmが中心で文句なしです。

明日はマガレイで出船。

DSC_1213.jpg
DSC_1215.jpg
DSC_1216.jpg





12:52  |  2017釣果  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |