*All archives   *Admin

2017.11.04 (Sat)

11月2日3日釣果

「更新まだか~」とお叱りの電話・・・。すみませ~ん。完全に電池切れ状態でしたm(_ _)m

マガレイの状態は、爆釣指数の感覚で言うと、75パーセント。達人さん達だと120枚から130枚くらいは釣れる感じ。
秋恒例の、良型マガレイの爆釣れは時間の問題です。

昨日、なかなか浅場に入りきらなかった良型マガレイがやっと爆釣ポイントに入り始めたのを確認^^v

あとはまだまだ広範囲にいるマガレイがそのラインに固まるの待つだけです。あと1,2度西風が吹けばって感じです。

マガレイ釣りには、とても貴重なこの西風がしばらく続きます^^

ただ、ちょっとキツイんですよね~。移動中に水しぶきを浴びる可能性が非常に高い季節ですので、天気がよくてもこれからの釣りには雨具やしっかりとした防水機能のある防寒着が必需品です。

今日は、突風の恐れもあり、おまけにいま釣れているポイントの波が高くなるのが必至だったので、心を鬼にして中止にしました。
出て出れない感じでは無かったのですが、迷ったら中止。安全第一です。

明日は、更に風が強い予報ですが、風向きが真西からなので、出船出来るのでは思っています。
いつも通り、最終決定はPM5:30です。

こちらの更新が遅れているときは、フェイスブックで状況をお確かめください。

2日、3日の釣果写真

IMG_20171103_112126.jpg
23031300_1829203127365533_157237828364173012_n.jpg
23130533_1829203094032203_2761915118848886439_n.jpg
23167808_1829203190698860_349519056754650767_n.jpg
23244006_1829203167365529_3670873148487777281_n.jpg
DSC_1438.jpg
DSC_1440 (1)
DSC_1441 (1)
DSC_1442.jpg
DSC_1443.jpg









11:53  |  2017釣果  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |