*All archives   *Admin

2017.01.25 (Wed)

1月25日

当初の予定より、等圧線の幅が狭まり、出船の可否基準ギリギリOK。
今日は4名と少人数だったので、少々条件が悪くても何とかなるハズと期待して出船しましたが、相変わらず朝イチは潮が動かない事もあり活性が上がらず・・・

今日も、早い時間は移動を早めにして、反応の良い根とポイントを押させておいて、潮が動き始めたら勝負。
潮が動き出すまでは皆さん苦戦していましたが、そんな中でもコンスタントに釣り続ける達人さんもいて、何とか船の活性がダウンすることは無く、助けて頂きました・・・^^;

潮が上り始めてからは、マズマズ良い感じで釣れ続き、

達人さんは更に加速。入れては上げ、入れては上げで常に釣っている感じを覚えてしまうくらいでした。

ただ前半苦戦した分、数はさほどでもなし。でも今日、出来る事はやり切ったと思います。お客さまもそれに応えて下さり、

CIMG0687.jpg
CIMG0686.jpg
CIMG0688.jpg

餌釣りの方で、25匹前後。タイラバ、インチクのお客様が10匹前後。

餌釣りはソイが4割から6割。タイラバ・インチクはほぼソイ。型もタイラバ・インチクの方が全体的に大きかったです。

来月5日で一旦休船となるので、凪の良い日はどんどん出船していきたいと思います。
明日はあと2名集まれば出船します。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
15:11  |  2017釣果  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |