*All archives   *Admin

2017.11.15 (Wed)

11月15日釣果

今日は、風が強くなりそうだったのでアキアジは中止にし、マガレイ狙いで出船。
でも、予報が変わり朝イチはベタ凪・・・

当初、アキアジから中便でマガレイを希望されていたお客様だったので、アキアジの準備もしてもらい八雲沖から黒岩まで跳ねを探しながら移動するも、残念ながら今日も跳ねはなしTT

9時頃にマガレイ場に移動。

ここ数日、マガレイは釣れているものの、どこがベストなのかを把握するのが難しかったのですが、今日はほぼ入れ食い状態で
実質2時間で80枚ほど^^v

数も狙えるし、型も狙いえるまさに絶好調。マガレイ爆釣警報発令で~す\(^o^)/

昨年より約10日ほど遅い感じしたが、明日、明後日と爆釣り出来そうです^^

ただ明日は、まだガラガラ・・・誰かいませんか~ チャンスですよ~

DSC_1526.jpg
DSC_1524.jpg
DSC_1523.jpg
DSC_1525.jpg


15:36  |  2017釣果  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |