*All archives   *Admin

2017.02.07 (Tue)

船体整備

新造から8年経過したふた海丸。あっちこっちガタが来ていますが、うちのエース船。
まだまだ頑張ってもらわなくてならないので、初のオーバーホールの為、本日整備の為に旅立ちました。

CIMG0699.jpg

CIMG0700.jpg

どのくらいの期間が必要かは、分解してから。

最低でも2,3週間はかかると思いますので、ゆっくりしたい気持ちもありますが、今年はそんな暇はなし。
やるべき事が盛り沢山^^

何とか、田舎にも墓参りと市場調査の為に帰りたいと思っていますが時間とれるかな~?

店舗の改修工事は、3月末頃からスタートになりますが、DIYに興味のある方、日当は出せませんがお昼ご飯や飲み物位は提供させていただきますので、遊びがてらお気軽にお立ち寄りください^^;

18:41  |  四苦八苦  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |