*All archives   *Admin

2017.03.26 (Sun)

3月25日釣果

1日遅れの更新ですm(__)m
昨日は、全員がインチクやタイラバで、ノッコミのソイに挑戦してくださいました。
一昨日の状況だと、ルアー系は非常に釣り難しく、当たっても喰わないパターンで、あの手この手でとてもゲーム感覚に徹すればかえって面白いのですが、釣果を重視すると餌釣りに分が有る感じだったので、苦戦はある程度覚悟していたものの、やはり厳しい釣りになってしまいました。

ただ潮さえ効けば何とかなるハズと、魚をスレさせない様に、時合いを待ち、何とかアタリも出始めましたが、一昨日の様にはいきませんでした。
DSC_0301.jpg

DSC_0303.jpg

DSC_0304.jpg

DSC_0306.jpg

数は、良い人でソイとアブを合わせても8本位と不完全燃焼でしたが、型はマズマズ

DSC_0305.jpg

魚探の反応は、素晴らしいので、ノッコミの爆釣があっても不思議じゃないのですが、その答えは今日出ました^^

26日の釣果に続く・・・


19:22  |  2017釣果  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |