*All archives   *Admin

2017.03.27 (Mon)

3月26日釣果

                        ヤバい、ヤバい

     ふた海屋新記録。何と1日で60cmUPが3本+59cm1本

上村船頭、神ってます。昨年末は3日連続で60UPを出し、今日は1日で3本\(◎o◎)/!
8年やってるオイラでもこんなのありません^^;野鳥が普通に体に止まる位警戒心を見せない人格故か

ここ最近、早い時間は潮が動かず苦戦を強いられていたのですが、潮もズレてきて、朝イチならまだ潮が有るハズと期待して出船。
昨日は、皆さんルアー系での釣りでしたが、今日は餌釣りのお客様が大勢を占め、反応に比例してコンスタントに釣果が上がり出しました。

DSC_0310.jpg DSC_0309.jpg

9時頃まで何とか潮もあったのですが、だんだんと昨日同様の渋いモードに突入^^;
ただ、そんなの関係ね~。それを釣るのが釣りだ~と言わんばかりの達人ぶりを発揮するOさん^^

DSC_0311.jpg

60cmを筆頭に59cmも

IMGP0879.jpg

決して小さくないクーラーですが、入りきらず+バッカン

IMGP0881.jpg

金曜に続き、本日もご乗船下さったYさんにも神様が微笑みました

IMGP0878.jpg

見事な60cmジャスト\(◎o◎)/!

そして本日のBig1は

IMGP0880.jpg

63cm~\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

完全にノッコミモードに入っています^^v

今後も、マガレイが本格化するまで、ソイ釣りで出船しますが、4月からはソイ・カレイのリレーでの出船がメインになります。
例年4月中旬まで、ノッコミの大型ソイが期待できますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m









10:18  |  2017釣果  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |