*All archives   *Admin

2017.04.02 (Sun)

4月2日

大物速報。またまた出ました~\(◎o◎)/! 62cm

水曜日くらいまで良い凪が続きそうで、午前はソイ、午後からはマガレイの調査釣りでフル稼働していきます。

それにしても、ノッコミのデカソイは凄い迫力、キーワードはやはり新鮮な餌と仕替えかな?

DSC_0323.jpg DSC_0322.jpg

勝手にオイラの父ちゃんだと敬愛しているTさん。やる時はやります。今頃は、もう満足して、居眠りしてるか、もう帰ろうとか言っるのかな~^^; 最後まで頑張ってくださ~い

速報からの続き・・・

62cmを筆頭に58cmと50cmクラスが結構釣れたのですが、早い時間にTさんがデカソイを釣ってしまったため、皆さん大きさの感覚が麻痺・・・^^;

50cmでも「小さい、小さい」という声が・・・

DSC_0319.jpg

DSC_0325.jpg

DSC_0327.jpg

途中潮が動かず、止まった時間帯もありましたが、ポツポツと誰かが釣れている感じの1日でした。




09:37  |  お知らせ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★上村さんありがとうございます

50m以上の水深でジグヘッド28gでは、流石に厳しいものがありました。しかし、今回はライブラの性能に助けられましたね。v-108
東札幌@kuma |  2017年04月03日(月) 08:52 | URL 【コメント編集】

kumaさん、さすがです。なかなか天気が安定せず出船出来ませんが、何とかカレイ本番前にレコード狙います
おやかた |  2017年04月14日(金) 09:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |