*All archives   *Admin

2017.04.04 (Tue)

4月4日

今日も絶好の凪の中、デカソイ狙いで出船させていただきました。
昨日は、残念ながら60Upが出ず、意気消沈・・・

これで、今日上村船頭が出て、また60Upが出るようなら、完全に落ち込むわーなんて冗談を言いながら送り出したのですが、何と何といきなりの

DSC_0333.jpg

マジかー\(◎o◎)/!

サイズは、すこしおまけして60・・・

釣ったお客さまもそうだけど、上村船頭、何か持ってるな~。
自慢じゃありませんが、8年やっていても、私はまだ60UPを釣った事がありません・・・TT

羨ましい・・・

他にも

DSC_0335.jpg

軽く55cmを超えていそうな大物も・・・

青森からいつも通って下さるHちゃんも負けじと

DSC_0337.jpg

今年から中学生。

あんなに小さかったのに^^ どんどん素敵な女の子になっていきますね~。船長gあおじいちゃんになっても来てね^^
彼氏なんて連れてきたらどうしようと、心配になって来ました^^;

DSC_0339.jpg

Hちゃんご一家で大物を持って記念撮影。最高です^^v

ソイの状況ですが、潮に左右される割合が高くなってきて、潮が動かない時間は、昨日同様に当たっても食いが浅く、掛けてもばれる事が多かったようです。

今後は潮を見ながら、ソイ、カレイのリレーで出船して行こうと思います。

20:28  |  2017釣果  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |