*All archives   *Admin

2017.04.19 (Wed)

活イソメ&サクラロッド入荷

昨日は、凄いヤマセで海は大荒れでした。でも返しの風が予想より強く吹き、今日は若干のウネリガが残っている程度で収まりました^^
これなら、海はすぐに回復すると思います。

IMGP0883.jpg
活イソメも入荷し、いよいよマガレイシーズンに突入です。
どうか、良い凪の日が続きますよう~にm(__)m

イソメは、塩イソメ用の極太サイズ

IMGP0884.jpg

この状態ですぐに、ふた海屋極秘の塩加工をして、活イソメより釣れる塩イソメが出来上がります。
売れ残ったイソメを塩にするのではなく、塩イソメ用に極太イソメを入れてるんですよ^^

そして、すこし細めのイソメは蓄養水槽に入って、次の日のお客様の人数分をパック詰めしていきます。

IMGP0885.jpg

今日は、これから大会用の塩イソメ作りす^^

それと、噴火湾のマガレイ釣りには最適なサクラ1.28EXが2本入荷しました。

IMGP0886.jpg

カーボンロッドのカンカンしたアタリに飽きた方や、繊細なアタリの違いを楽しむには最高の竿です。サクラさん独自のなんとも言えない感覚は、《釣り人に感動を与える》の言葉に偽りなし。

そして、ふた海屋初入荷のサクラ激湾サクラ182。
触った感じは、がまかつのライブラに似ているのですが、なんとグラス100% \(◎o◎)/!

個人的に使いたいのですが、値が少々張るため我慢して、誰かが買ってくれたら、ちょっと使わせて~っておねだりしてみようかな~

久しぶりに欲し~いって思える竿でした。是非、触ってみて下さい^^

09:36  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |