*All archives   *Admin

2017.01.02 (Mon)

1月2日釣果報告

今日も沖は貸切状態。
お客様4名でゆっくりと釣りを楽しむことができました。
朝一、沖の方に黒い浮き玉が出たり消えたりしてました。
何者かと思いみんなで凝視(@_@)
DSC_0191.jpg
なんとオットセイでした。熱い視線でふたみ丸を見てましたよ。
そんな珍客が見えて釣果に影響が出るかなと思いきや釣れました。
DSC_0193.jpg
DSC_0195.jpg
昨日、出船していたため魚の付いている場所はバッチリ把握
DSC_0194.jpg
DSC_0198.jpg
なんと、2日連続 60㎝が上がりました(^O^)/
DSC_0196.jpg
DSC_0197.jpg
最終的にいい感じで釣れ続きク-ラ-満タンでした。

DSC_0192.jpg
ちなみに
何故かここ最近アブの活性が異常に高い^^;
2本針のそい仕掛けにWあぶ kさんビックリ
これはこれで面白いですよ^^

是非皮付きのまま湯引きするか、皮目をあぶり、もみじおろし+ポン酢でどうぞ。絶品です^^
20:24  |  2017釣果  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |