*All archives   *Admin

2017.04.26 (Wed)

4月26日出船中止

昨日の夕方までかなりのウネリが入り、昨日の状況を照らし合わせ良い釣りにならないと判断し中止させていただきました。
ただ、今朝は急速に回復し、ほぼウネリも無くなっているので、明日、明後日とやっと良い状況で釣りが出来そうです。

潮良し、風良し^^

金曜日から、ホタテの稚貝の販売を今年も開始しますが、成貝の不漁に伴い、稚貝が昨年の2,5倍の値段に高騰・・・TT
成貝は地元の人でもなかなか口に入らない高級品になってしまいましたが、稚貝も買い辛い値段になってしまいました。

なんとが値段を抑えて、販売したいと思っていますが、今後も高騰していく可能性がありますので、都度お問合せ下さいm(__)m

06:11  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |