*All archives   *Admin

2017.05.05 (Fri)

5月4日釣果

今日は、午前午後の2便2艘で出船させていただきました。
徐々に岸寄りしているマガレイを日々追跡してきましたが、いよいよ爆釣モードに突入の気配。
大爆釣までもう少しです^^v

あとは、マガレイとほかのカレイのラインがもう少し明確になればマガレイだけで3桁いくと思います。

今日はGWらしくお子様連れでご乗船して下さった方がAM便PM便で4組。嬉しい限りです。ありがとういございます。

期待に応えられるよう、2艘で日々ラインを絞っていたので、昨日のAM便はひたすら釣るのみ^^;
ただ、まだまだマガレイの明確なラインがぼやけていて、浅場でも深場でもマガレイが釣れる状況ですが、ふた海屋なりにベストと思える自信におポイント、ラインで勝負しました。

結果は

DSC_0201_2017050517225150f.jpg DSC_0199.jpg

DSC_0198_20170505172248ca9.jpg DSC_0197_20170505172247d26.jpg

DSC_0196_20170505172246f90.jpg DSC_0072.jpg DSC_0076_20170505172244687.jpg

DSC_0073.jpg DSC_0071.jpg

DSC_0070.jpg DSC_0069_201705051722338d6.jpg

DSC_0074.jpg

初めての船釣りでしたが、大物を連発、一人で60匹ほど釣りましたよ^^
小学2年生の釣り名人誕生です。それもそのはず、お父さんもおじいちゃんもおじさんももんな釣り名人。
天国からも釣り名人だったおじさんが見守ってるとなれば、鬼に金棒です^^

DSC_0210.jpg

午後便にも2年生の可愛いお子様がママさんと初挑戦でした。ブラボ~午後からは少し活性が落ちてベテランさんが苦戦する中、デカマガレイを連発。聞くとおじいちゃんは漁師さんだったとの事。なるほど^^なるほど^^

DSC_0212_20170505172257ab6.jpg

ふた海屋で一緒になった常連さんのお子様と一緒に同時ヒッ~ト  パチリ^^

午後からは少し活性が落ちましたが、狭いながらもマガレイのラインが狭い幅ですが確認出来たので、明日は更に精度を上げてデカマガレイ祭りと行きますよ^^v

釣果は、多くの方が3桁釣りでマガレイは50%~65%

午前便はほとんどの方がクーラー釣り

DSC_0203.jpg
 DSC_0202_20170505172253393.jpg

















17:57  |  2017釣果  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |