*All archives   *Admin

2017.05.11 (Thu)

5月11日釣果

今日も最盛期に突入した抱卵マガレイ狙いで出船させていただきました。
昨日からの東の風で少しウネリが残り、浅場のマガレイ釣りには厳しい条件でしたが、今日もスイッチが入ってからの爆発力はかなりのもので、皆さんに喜んで頂けたのが何よりです^^

この潮はオンとオフがハッキリしていて、釣れない時間帯は、ホント活性が低いのですが、いる事がハッキリしていて、かつそんな状況時でも時折釣れるマガレイは惚れ惚れする魚体。見るからに美味しそう^^

DSC_0266.jpg DSC_0264.jpg

DSC_0261.jpg

DSC_0262.jpg

普通、ここまで大きくなって卵がパンパンになると脂が抜けるんだけど、見ての通りエンガワ部分が脂で透けている感じで旨いの間違いな~い。オイラも明日は少し釣るつもり^^;

だってスーパーで32cm位のマガレイが

DSC_0078.jpg

税込み900円超え@@

需要があるからこそこの値段なんでしょうが、釣り人には考えられないし、とても買う気になれませんよね^^;

はい。ふた海丸で一杯釣ってくださ~い


DSC_0271.jpg DSC_0270.jpg

明日はガンガン釣るぞ~。

昼から一緒に釣りっこしませんか~。ガラガラで~す^^;



18:22  |  2017釣果  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |