*All archives   *Admin

2017.05.12 (Fri)

5月12日釣果

今日も、最盛期に突入した抱卵マガレイ狙いで出船させていただきました。
午前便は、お腹パンパンでいつ産卵してもおかしくないポイントのデカマガレイ狙い。
明日からのヤマセでこのポイントのマガレイは多分お終いになるハズ。
でも産卵前の喰い渋りか?スナガレイの活性に付いていけない感じで^^; でもでも、釣れるマガレイはお腹パンパンの良型が中心。

その後、イマイチ期待通りの釣れ方にならないので、昨日良い感じの感触をつかんでいたポイントに移動すると、いきなり爆釣れモードに突入~~^^v

DSC_0289_201705122123270f0.jpg DSC_0287_20170512212325f34.jpg

DSC_0284.jpg DSC_0281.jpg

DSC_0276.jpg DSC_0275.jpg

DSC_0274.jpg DSC_0272.jpg

今季一番の釣れ方になりました。

DSC_0291.jpg DSC_0290_20170512212330a9b.jpg DSC_0288_20170512212328990.jpg

ほぼ皆さんクーラー釣りです。

型も、数も文句なし。

月曜日までシケるので、またラインもぐちゃぐちゃになってしまいますが、来週も爆釣目指して頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(__)m







21:30  |  2017釣果  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |