*All archives   *Admin

2017.05.16 (Tue)

ヤマセがやっとおさまりましたが・・・

昨日は凄い雷と雨。
ピカッと光って数秒後にドカーンと・・・

一番近くに落雷したと思われる雷では、家が揺れました。
これから、霧の日も多くなり、雷も逃げようがなくとにかくおっかない。安全第一です。

昨日は、自衛隊機が墜落。機体の一部が発見された様です。最新の機器を搭載しているであろう自衛隊機ですら濃霧とヤマセが何らかの影響を与えたのかもしれませんね。

波や風は勿論危険なのですが、やはり霧と雷はそれ以上に気を付けなければです。

さて、ウネリも少しおさまり、明日から出船しますが、正直苦戦は免れないと思います。

返しの西風が大して吹かないから、ウネリが取れきれないな~

マガレイはかなり浅場に寄ってきていたのですが、このウネリで浅場はかなり底荒れしているはずなので、少し沖目から狙っていくしかなさそうです。

濁りもあると思うので、少し派手目な仕掛けや錘を準備した方がよいと思います。

それとソウハチ仕掛けもそろそろバックに忍ばせておいてください^^;
14:17  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |