*All archives   *Admin

2017.05.28 (Sun)

5月28日釣果

ヤマセ後の出船は、いつもドキドキしながらの出船なのですが、今日は予想以上にウネリが残り、どうなる事かと思いましたが、最終的にはマズマズ^^

上村船頭は、午後便の事も考え、近場でマガレイの濃いポイントを捜索。オイラは許せる範囲で遠征して、終盤に向かうマガレイの状況を確認しながら広範囲にポイントを移動しながらの釣りでした。

思い切って遠出したことで、マガレイの状況が良くわかり、今後が楽しみ^^

よい場所探しましたよ^^v

ただ、今日は浅い場所の底荒れが酷く、早い時間帯は少し深目を釣ったので、小型もかなり混じってしまいました。
それでも、良型もかなり混じるので、錘ロイ釣りになったと思います

DSC_0107.jpg DSC_0108.jpg
 DSC_0109.jpg

ダブル、トリプルで釣れることも多くなってきました。

竿頭さんは、35Lクーラー満タン

DSC_0110_20170528210304369.jpg


DSC_0416.jpg DSC_0419.jpg DSC_0420.jpg
 DSC_0421.jpg DSC_0422.jpg
 DSC_0424.jpg

昼からよい西風が吹き、ウネリは完全に解消。

あすからが楽しみになってきました^^





21:37  |  2017釣果  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |