*All archives   *Admin

2017.05.30 (Tue)

5月30日


今日も2艘で抱卵のデカマガレイ狙いで出船させてただきました。
近場のデカマガレイはそろそろ終盤でソウハチも徐々に増えてきているので、先週から狙いを付けていた数か所のポイントを2艘で確認しながら移動していきました。

昨日は大型の割合が少なかったので、とにかく大型のマガレイが濃いラインを絞ることに2艘で専念し、2艘共に違うポイントでデカいのが集まっているポイントを見つけたので、そこのポイントに集中。

毎日毎日ラインが微妙に変わって来て、良型のマガレイを多く釣るにはかなり神経を使いますが、お客様が満足してくれればこれに勝る嬉しさはありません^^

DSC_0440.jpg DSC_0439.jpg DSC_0438.jpg DSC_0437.jpg DSC_0435.jpg DSC_0434.jpg DSC_0433.jpg

それにしても、見事なマガレイですね~^^

サイズが良いのでクーラーの埋まりも早く

DSC_0114_20170530142703848.jpg

ソウハチは多い人でも5匹ほどで、ほぼマガレイ^^v

竿頭のKさん、50Lクーラーに入りきらずカゴにも20匹ほど入ってまます^^;
仕事でなかなか来れなかったモヤモヤを今日1日で解消出来ましたね^^

DSC_0113_20170530142703d9c.jpg

DSC_0112.jpg

DSC_0111_20170530142701f5a.jpg

スナ、ソウハチ、イシガレイ、小型マガレイはオールリリースでも35Lクーラー9分目^^;

明日までは絶好の凪ですが、その後は天気が不安定で読めません。

抱卵のデカマガレイ狙うには明日は絶好のチャンス。

午前便はあと2名空きがあります。午後便も3名上で出船しますのでお気軽にご連絡下さい。

午後便速報

予定通り午後便大爆釣~^^v

実釣時間2時間半でクーラー満タンです^^

DSC_0444.jpg

DSC_0443.jpg

DSC_0442.jpg

DSC_0445.jpg

明日、午後便絶対お勧めです。

明後日以降は出船が微妙なので、変更大歓迎。釣れるときにバンバン釣っちゃいましょう







14:39  |  2017釣果  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

写真の1枚目、ラッピコーヒーの男です。
おかげさまで楽しい釣りをさせていただきました。
いつもの仲間とヤンヤヤンヤ!楽しいバカ話に花が咲き、うるさくてごめんなさい(笑)
楽しい釣りをありがとうございました。
ガンツ |  2017年05月31日(水) 22:20 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

先日はありがとうございましたm(__)m
大騒ぎ大歓迎です。カレイには絵買いと笑い声が一番の寄せ餌です^^v
今度は是非ソウハチでお待ちしております
ふた海丸 |  2017年06月04日(日) 06:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |