*All archives   *Admin

2017.06.04 (Sun)

6月3日釣果

ウネリもほぼ収まり、西風予報だったので、何とかなるかなぁ~と期待していたのですが、期待した風は吹かず浅場の抱卵マガレイは口を全く使ってくれませんTT

こうなると深めの雄中心を狙うしかなく、期待通りの釣りにならず残念な釣果に終わってしまいましたが、出船出来てその日その日の状況を楽しんで釣りをして下さるお客様が多かったので、船頭は助けられました^^; ありがとうございましたm(__)m

そんな中、貴重な良型マガレイも数枚あがりましたが、予報が変わり、かなり東寄りの風が強くなった為、安全を考慮し少し早めに帰港となりました。

DSC_0469.jpg

DSC_0468.jpg


昨年も6月は悪天候が続きましたが、今年は週末になると荒れる傾向が続いていますTT

今後ですが、月曜日、火曜日が絶好の予報で抱卵マガレイを狙うには最高の状況なので、まずはそこに全力投球したいと思います。

そろそろソウハチはまだ?って問い合わせを頂いておりますが、マガレイの産卵が終わるまでは大物マガレイを狙っていきたいと思います。

07:03  |  2017釣果  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |