*All archives   *Admin

2017.06.05 (Mon)

6月5日釣果

ウネリガ完全に解消し、期待して抱卵マガレイ狙いで出船させていただきました。
抱卵モノのマガレイは魅力的なのですが、それ以上に楽しいのが浅場ならではの強烈な引き^^

産卵目前で完全に荒食い体制のマガレイの引きは最高に面白いですよ~^^

朝イチはソウハチの活性が高く、マガレイの濃いラインを探すのに少し苦戦しましたが、見つけてしまえばこっちのものです。

DSC_0476.jpg

DSC_0478.jpg

ソウハチも混じりますが、これなら嫌どころか、正直嬉しい^^

DSC_0477.jpg

44cm・・・^^; こんなのばかりだと食べるのに困りますが、いろいろなサイズが釣れます。

正直、今日のは大き過ぎる感じ。干して食べるにはやっぱり25cm位のが最高に美味しいです。

釣果はいう事なし。皆さんクーラーから溢れてしまいました^^;

DSC_0479.jpg

DSC_0480.jpg

明日、明後日は潮も凪もよし。釣って釣って釣りまくってください^^;
17:40  |  2017釣果  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |